2011年2月20日日曜日

ゆらゆらで肩こり解消?

こんにちは。ふるふるです。

今日は久しぶりに休みを頂き友人がやっている美容室で

髪を切ってもらいました。

シャンプーの時に首の後ろに温かいタオルを置いてくれるのが

超気もちいいんだけど、その後のマッサージがまた最高 (^_^)

ず〜っとこの時が続いてくれたらいいなぁ〜なんて思っていると

「かなり肩が凝っているね〜」だって (^_^;A


たまたまネットで見つけた書き込みを思い出しました。

「無痛ゆらし療法」


ギックリ腰に肩こり、捻挫、腱鞘炎、ガングリオン、外反母趾


アトピー、喘息、リウマチ、睡眠障害などに効果があるようで


治療時間は20〜30分位で、寝た状態で首や足を持ってゆらゆら

揺すったり軽くなでたりするだけなのに

肩こりが嘘のように治るらしいのです。

通常のマッサージは受けている時は気持ちよくても治る訳ではなく

何度も足を運ぶことになりますが、肩こりなら1回でも効果が実感出来

3回も通えば完治するらしいですよ。

今度行ってみようかな (^_^;A