2011年2月3日木曜日

お悩み相談@ニフティ


こんにちは、yoshiです。
「福は内〜♪」今日は朝から福茶を飲んで出勤しました(^^ゞ

先日、取材をして頂いておりました
ニフティ不動産さんの連載企画、特別編が公開となりました。

ニフティさんのこの企画も一周年を迎えました。
記事をご覧になってくださった皆さま、
取材をし作り上げて下さった皆さま、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!
 
今回は「解決!エクステリアの相談所」と題しまして、
実際に皆さまからお寄せ頂きました
エクステリアに関する質問やお悩みに、
ふるふる氏こと・・古橋がお答えする形の内容となっております。


■エクステリアの配置計画はどうしたらよいの?

■傾斜のある土地なのですが・・どんなことに気をつけたら?


他にも雨の日も楽しく過ごせるエクステリアの工夫、
古くなってしまったフェンスの対処法、
マンションから戸建てに移る際のポイント、
ゴミ置き場への配慮、自転車の盗難に対する配慮・・と、

日々の暮らしが快適に・・そしてハッピーに♪
そんなきっとお役にたってくれるだろうノウハウを、
お客様と直接対話するようにお答えさせて頂いております。


よろしければ、どうぞこちらからご覧になってください。

ニフティ不動産/エクステリアのあるくらし
http://myhome.nifty.com/exterior/sp/1.htm