2011年2月10日木曜日

節目に感謝!

こんにちは、yoshiです。
雪の予報が当たりそうに冷えてきましたが、
今週は個人のお客様からのご依頼を沢山頂いた一週間でした。
ご依頼くださったお客様、誠にありがとうございました。

ご新築に合わせて、エクステリアをご計画のお客様、
エクステリア部分のみ、リニューアルのお客様、
3月に開業の御予定の歯科医院のエントランスガーデンなど・・
設計条件は異なるものでしたが、
お客様のご要望へ最大限にお応えできますよう、
プランと図面を仕上げさせていただいておりました。

まだ、途中のお客様へは・・
大変恐縮な限りですが、もう少々お待ち下さいませ・・m(_ _)m

あと、ひとがんばり!
いや・・ふた頑張りです(*^o^*)!

■  ■  ■  ■  ■


大きな声では言えないのですが・・(笑)
今週はお誕生日を迎えまして、
温かいメッセージや、素敵な贈り物までいただいたり、
ただただ感謝の気持ちばかりでした。

近くの友人、遠くに暮らす友人・・そして家族。
自宅のあるマンションの70代の管理人さんからまで、
お祝いのお手紙をいただき、感激・・(T_T)

いただいたカードのメッセージのおかげで
新しい一年も大切にすごせるような気がします。
本当にありがとうございました。

 大きな“とちおとめ”に口福すぎ@幸せなひととき