2011年2月22日火曜日

安すかぁ〜

こんにちは。ふるふるです。

今日は全国的に天気も良かったようで飛行機の窓から

富士山がこんなに奇麗に見えていました。



羽田から福岡へ向かう時は進行方向左側

A列に座れば離陸後数分で眼下に見えてきます。

もちろん主翼の上では見えませんが (^_^;A


富士山も見えなくなったのでANAの機内誌「翼の王国」

を見ていたら美味しそうなおでんが・・・・


どこだろうと思ったら人形町 (^_^;A

おばあちゃんが一人でやっている老舗でした。

今はテイクアウトっていうか

「お持ち帰り」専門になっちゃたんだけど

今度買いに行ってみようかな (^_^)


今日も危なくセミナー中の写真を撮り忘れそうになり

慌てて1枚だけ (^_^)


今日はプロらしい図面の描き方の実習がメイン!

手を動かし続けるのでぜったい眠れません φ(0*)

あっと言う間に時間が過ぎて行きます。



そしてセミナーも無事終わり

帰りの飛行機まで少々時間があったので

いつもの椅子が無いスタイルのお店で

軽く呑んでいると凄いことを発見しちゃいました。


ソフトドリンクの値段は少し安いけど

あえてご報告するほどではないですが

問題なのはこちら↓


なんと角ハイボールが290 (o)ノノ

ジュースよりお酒の方が安いなんて衝撃です。

お願いです。人形町に支店を出して下さ〜い <(_ _)>