2010年10月25日月曜日

週末@熊本

こんにちは、yoshiです。

週末に熊本へ行ってきました☆
旅行ではなくて・・お見舞いの滞在だったので、
どこも寄らずに帰ってきてしまいましたが、
阿蘇や熊本城など、熊本らしい綺麗な所が沢山ありました。
熊本城はバスの中から見ただけでも、すごい迫力!
「武者返し」の城壁のラインも美しかったです〜。

いつも熊本に行くと寄るのが・・
熊本空港2階にあるラーメン屋さんです。


「熊本ラーメン」700円。
濃ゆいトンコツ、うまかでした〜♪

そして、行きの羽田空港で・・・
離陸前の機内から“嵐ジェット”に遭遇しました〜☆



滑走路に向かっていく・・嵐ジェット! (小さいですが・・)
CAの方いわく「私たちも滅多に出会えないんです〜」のだとか。
羽田の便の多さで・・と思うと、
ちょっとラッキー♪な気分がしてしまいました。

ラッキーなパワーで(笑)?
今週もがんばっていきたいと思います。