2010年10月12日火曜日

緑っていいなぁ。

こんにちは、yoshiです。
ちょっと暑すぎるくらいの10月ですが、
秋のお天気はやっぱり変わりやすいですね。

今週もお預かり中の物件を進行中です。
週をまたぎましたが、個人邸のお客様の図面につきましては
今週中に完成して、お届け出来る予定です。
お時間を頂いてしまい恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

別にお預かりしております企画の案件につきましても、
今週、来週で進めさせて頂く予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

忙しくなりそうな今週ですが、
お休みを頂いて、よい充電も出来ました。


買い物の途中で立ち寄った、都内某所。
小さなスペースですが、ここはビルの3階。
インテリアショップや器のお店などが中心のビルです。

やっぱり、緑って・・いいなぁ。

日だまりの中、とっても癒される空間でした。
鉢植えなのに3mもあるトネリコ。
オリーブの木にも、グリーンの実がたわわに実ってました。

気持ちの良い10月、
皆さまにとっても、よい一週間になりますように☆