2010年10月22日金曜日

ハロウィンも近いので・・


こんにちは、yoshiです。
クルクルと・・今週は特に時間の流れの速かった一週間。
設計のご依頼を頂いたお客様へ、心よりお礼を申し上げます。

街中でもハロウィンの飾りが目立つ季節になりました。
会社ではなく・・
自宅の方なのですが、すこ〜しカボチャを置いてみました☆


玄関の棚に置いたガイコツくんは・・


海外のクラフト番組のハロウィン特集で見つけて、
ぐしぐしと・・ハンドメイド♪
オリジナルでは、なーんと“一組のソックス”を使って、
作り方が紹介されていたガイコツくんです。


こんなクッキーも見つけちゃいましたが、
可愛すぎて、自分で食べるのは勿体なくて(笑)
やっぱりプレゼントにしてしまいました(^^ゞ