2010年10月10日日曜日

外国気分に・・

こんにちは、yoshiです。
週末が雨になってしまってますが、
3連休の方もいらっしゃると思いますので、
先日ランチに行って、
楽しかったお店をご紹介したいと思います♪

都内なのですが・・
そこだけが、まるで外国のような雰囲気いっぱい。

麻布台にある「suji,s

友人に教えてもらったのですが、
外人さんの多さに、正直びっくりしました。
店内の外人さん度数・・・95%!
こんな場所って、あるんだ〜麻布台、恐るべし(笑)でした。


チーズたっぷりのサーモンベーグルにも、
お店の雰囲気もあってかな?
単純な私、気分も上がってしまいました(笑)

テーブルにクレヨンがあったり、
ランチョンマットはお絵描き用だったり、
可愛いアイディアもくすぐりました♪


帰り道、ちょっと物々しい雰囲気に、
な、何だ?何だ?と思ったら・・


この通り・・。

集まった10台程の車が、ロシア大使館へ行けないように、
バリケードで道路封鎖の大騒動でした。
激しかった!警察の方も大変です・・(x_x;)

「suji,s」の食べログも貼っておきます。
気になる方はご覧になってください♪
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13039626/

ずいぶん海外旅行も行ってないなぁ〜・・
気分だけでも・・なんて時に楽しいかもです(^^ゞ