2010年10月2日土曜日

週末の予定・・

こんにちは、yoshiです。
駆け足で夏も過ぎ去ってしまいましたが、
実はこの週末、友人から誘ってもらった小旅行。

「い、い、行くーーー!行きたいっ♪」

二つ返事で盛り上がってしまったのですが、
残念な事に都合が合わなくて、
また次回誘ってください〜・・と、なりました。
その行き先は・・

「御蔵島にドルフィンスイムに行かない〜?」

という、夢のようなお誘いでした。
う〜ん、、
身体が2つあったらなぁ
残念の余韻がひしひしと残っています(笑)

もう夏も終わりですが、
ちょうど最近 i-podで聴いていたのが、
このジャケットの美しいアルバムでした。

気持ち良さそうな海。
スペインのイビサ島の音楽です。

はぁぁ〜
頭の中では、こんな感じでドボ〜ン!
なのです(笑)
御蔵島は来年の楽しみにとっておきたいと思いまーす(^^ゞ
(と、もう来年じゃ、鬼にも笑われますね)

【Day by day/Cafe, del mar IBIZA Vol.8】