2010年10月16日土曜日

続・那須へ


こんにちは、yoshiです。
ふるふる氏が手が離せない為、連投で失礼しますm(_ _)m

現地を拝見するため那須へ行って参りましたが、
ホテルに続き、広大なファームも見せて頂きました。


東京ドーム10個分・・
東京ディズニーランドが丸ごと入るくらい・・と、
お聞きしてはいたのですが、
ひ、広〜〜い!
そして、美し〜い!!


突然、北海道に来てしまったような錯覚に・・

ファームでは約20頭の馬が飼育されていました。
本当に美しい馬の姿に感激。
馬の優しい瞳が大好き。癒されました♪


馬舎の中では、クラッシック音楽が流れていて、
一頭一頭が、とても素敵な囲いの中にいて、
まるでヨーロッパの貴族(想像・・笑)を感じてしまいました。


初めて知りましたが、ここ那須野ケ原ファームでは
馬のヨガ」というものがあるのだそうです。

こんな風に馬と触れ合わせてもらいながら、
ヨガをするというものなのだとか。
ぜひ、機会があったら体験してみたくなりました♪

 
東京から新幹線で1時間。
たった1時間で、こんな贅沢な風景があるなんて・・
拝見させて頂いて、本当に貴重な体験をさせて頂きました。

遊んでた訳ではありませんので・・(笑)
心の底から体感させて頂いたものを、
これからお仕事の中で形にしたいと思います。


次回は那須で見つけた、
美味しい秋をご紹介したいと思いま〜す(^^ゞ