2009年9月21日月曜日

イケメンカフェ

こんにちは。yoshi さんの今後の写真が楽しみなふるふるです。

でも断崖絶壁の崖の上から写真は撮らないで下さいね(業務連絡)



さて、今日も世間は連休中ですね。

今日は事務所に出る前に少し気分を変えて自宅の近くのカフェへ寄り道。

イケメンの兄弟とご両親4人でやっているお店です。

お父さんはデザイナーさんなので店内には沢山の作品があります。


今回は枝で作った昆虫や鳥の作品が並べられていました。

ちょっとした工夫でちゃんと生き物に見えるから不思議です。


聞けば子供達向けの工作教室もやってみたいとのこと。

最近は想像力に乏しい子供達が多いので是非やって下さ〜い!

メニューには抹茶もありイケメン君がお茶を立ててくれます。


ちょっと贅沢な一日のスタート

今日も頑張ります!