2009年9月4日金曜日

暑い 熱い 3日間

こんにちは。♪エクステリアって知ってます? 私は知ってました〜♪ ふるふるです。

おとといの名古屋、昨日今日の東京と3日間連続で手描きパースセミナーを実施して先ほど事務所に戻ってまいりました〜。

今回、課題として用意したプランはこちら

ちょうど今週から全国でテレビ放送が始まったTOEXさんのCM用のセットイメージです。

このセットデザインを私が少しお手伝いさせて頂いたので、こちらのパースを約1時間で描くテクニックを実技をまじえて解説してきました。

(ん〜なんというタイミングの良さ(⌒▽⌒)アハハ!)

メインキャラクターと唄は大橋のぞみちゃんです。

ワンちゃんのテリア犬もいい味出してますね〜。

なぜテリアかというと エクス テリアということらしいです(^-^;A

実際のテレビCMはこちらからご覧頂けます。

このCMで一般の方のエクステリア認知度が向上してくれることを期待したいですね。