2009年9月9日水曜日

今日は救急の日

こんにちは。リンゴは甘みと酸味のバランスが大切だと思うふるふるです。

今日は2009年9月9日ですね。

ついでに9時9分9秒なんて9が6個も並ぶわけで

この歴史的?な一瞬を逃してはいけないと、朝の通勤電車の中にもかかわらず携帯電話の画面を記念にパチリ!

気が付けば何でもかんでもブログネタにつなげてしまう今日この頃です(^^;)

今日は週刊エクステリアの方達に取材に来て頂いて、エクステリアの色々なコト 熱く熱く語ってしまいました(^_^;)

まだまだ理想と現実にはギャップもありますが、みんなで力を合わせて頑張って行きましょう!って感じのお話。

また上手にまとめて頂いて記事にして頂けるかもしれませんのでお楽しみに(^_^)


そして今日お客様をお迎えするために生けたお花はこちら


ヘリコニアです。

いつもはドウダンツツジが多いのですが今日はちょっとイメージを変えて(*^_^*)

yoshiさんのお花の先生の言葉 大切なコトだと思います。