2009年9月1日火曜日

すっきり・・♪

こんにちは。
今週もA2サイズの大きな図面が続いているyoshiです。
かなり・・忙しくさせて頂いていますが、
頼って頂けることは、ありがたいなぁ・・と、
どの案件も大切に進めさせて頂いています。

今日からもう9月、そして防災の日ですね。
ドカン・・と来るよりも、
少しずつ被害のない小さな地震で、歪が消えてくれたらいいのになぁ。
あると言われている どの地域の地震も、
いろいろな備えで無事に過ぎてくれるといいなぁ・・と思います。

コアラのマーチの保存缶を買ってみました。
保存食になりそうなものも少し・・。
最近は美味しそうな保存食品も多くて、
我が家の非常用持ち出し袋もパンパンです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが・・・

ここ数日・・あの歌が頭の中でぐるぐる。
「ともだち」の正体もわかって、モヤモヤが消えました!
『20世紀少年 最終章』
エンドロールの後の10分間に、全てが詰まってました~

なるほど~・・・・。
・・そうゆうことだったのかぁ・・・(ノд・。)

「きっと観に行く時間とれないから・・・教えて~」と言う
第二章まで観て気になってる ふるふるさんに「実は~」と、下手な説明。

話したながら、又すっきりしてしまいました(*^m^*)♪