2012年9月2日日曜日

サンマルクOPEN@人形町

こんにちは。ふるふるです。

ちょっと出張が続いていたらいつの間にか事務所の近くにサンマルクカフェがオープンしているじゃあ〜りませんか!?(^_^;)


サンマルクと言えば「チョコクロワッサン」が有名ですが
こちらのお店はそれ以外にもスイーツがとても充実しています。


他のお店にもこんなにスイーツメニューがあったかなぁ〜?と思ってお店の方にお聞きすると新しい試みで、まだ数店舗しか無いということ。

プチダイエット中の私には超迷惑な話しですが、興味のある方は是非覗いてみてはいかがでしょうか?(^_^;)

店内のインテリアはシックで落ち着いた印象で、カウンター席や


大きなテーブル席には


携帯の充電やノートパソコンの電源として自由に使えるコンセントがあります。


外回りの営業マンや学生さんにはありがたいサービスですね。