2012年9月14日金曜日

オフィスのレイアウト☆

こんにちは、yoshiです。
本日は、お打ち合わせの続いた一日になりました。
お越し下さいました皆さま、
お忙しい中、こちらまで誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちょっといつもと違う図面を作成・・
都内・某所、某会社さんのオフィスレイアウト。


エクステリアとは違うのですが・・
こちらは10年来、
大変お世話になっているお方の息子さんのオフィス☆
今回、オフィスをお引っ越しされるということで、
レイアウトのお手伝いをさせていただきました。

若くて勢いのあるIT系の会社さん・・ということで、
動線の妄想たくましく・・(笑)
あれこれ、楽しく考えました♪

これからも、いいお仕事の出来る環境になりますように・・
益々の発展を、心よりお祈りしております・・(⌒-⌒)!