2012年8月28日火曜日

マンションの中庭・着工〜☆

こんにちは、yoshiです。
今日から、一件、工事が始まりまして、
朝、出社する前に着工の打ち合わせをしてきました☆

現場までは・・30秒(笑)

そうなんです〜(^^ゞ

何を隠そう、今日からスタートしたのは、
自宅のあるマンションのエントランスの中庭工事です。


ワクワクするなぁ〜
どきどきするなぁ・・という感じですが、
この暑さの中、施工をしてくださる皆さんに
本当〜に感謝!の気持ちで一杯です。

マンション・・ということで、
大勢の住民の皆さんで予算を組んで進めることもあって、
設計から今日まで、約1年〜の時間がかかってしまいましたが、
「大安」の今日、着工できて嬉しい限りです♪

また、その後は会社へ戻り、
新たな設計のご依頼を頂きましたお客様とも
じっくりとお電話でお打ち合わせもさせていただきました。

喜んでいただける内容をご提案できますよう、
じっくり☆集中して、がんばります・・(*^o^*)!
ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

中庭の方は、また写真をアップしたいと思います☆
なんといっても・・
現場が自宅ですので・・(^^ゞ