2012年8月11日土曜日

ガイドブックのご紹介

こんにちは。ふるふるです。

今日はLIXILさんのショールームで配布されているガイドブックをご紹介させて頂きます。


タイトルは「後悔しないエクステリア計画」

家を新築されるAさんご家族が理想のエクステリアを手に入れるまでを、わかりやすく漫画でご紹介しています。


実はこのガイドブックの監修をさせて頂いたので、しっかりスケルトン外構についてもご紹介させて頂いております(^^ゞ


なにも考えずに全て土間コンクリートで固めないで下さいねってこと、大切だと思うんですよね(^_^)

そして最後は素敵なお住いが完成!めでたしめでたしとなっております(^^ゞ


これから家を新築される方。お庭のリフォームを考えている方に読んで頂きたい一冊となっております。