2012年5月13日日曜日

E&G盛り上がっています!

こんにちは。ふるふるです。

昨日はE&Gアカデミーデザインコースの授業でした。

朝、学校の直ぐ近くで「さくらんぼ」を発見!


ちょっと幸せな気分のまま教室に向かうと・・・・


土曜日チームの人数の多さにちょっとびっくり (^_^ゞ

まるで全日制の授業風景のようです (^_^)

今年の全日制は15名、デザインコース水曜チームが11名
土曜チームが14名という構成でのスタートとなりました。

土曜日チームも最初の授業だったので自己紹介からのスタートでしたが、今回一番遠い方は秋田から参加のS君。

毎週、新幹線で通って来てくれるとのこと。
交通費分も含めて元が取れるようしっかり勉強して下さいね (o^-^o)

ちょっとフライング的な告知になってしまいますが、実は明日から全日制に新しい生徒さんが1名増える事になり全日制は16名になります (^_^)

デザインコースも次回の製図コースから参加される方の申込を既に2名頂いており、全日制とデザインコースを合わせるとなんと43名となります。

皆さん1年間宜しくお願いします!