2012年5月4日金曜日

いくつになっても勉強だね♪

こんにちは。ふるふるです。

いくつになっても勉強は続けないといけないと心に誓い、Yoshiさんに連休中に添景の人物がサクッと描けるようになるよ!と宣言してしまったので今日は午前中から特訓してました (^_^ゞ


出来るだけ少ないタッチで人物の動きを表現するのって以外と難しいものですね。
まだまだ未熟だと痛感しました。

あと100人位描かないとダメですね (≧∀≦)

そして夕方からはホームパーティーに呼んで頂き都内某所に行って来ました (^_^)


ほとんどが始めてお会いする方達ばかりで、仕事もバラバラ。

いわゆる異業種交流会状態でしたが逆に面白い話がいっぱい聞けて、こちらも私的には大変勉強になりました。


残念ながら既に空になっていましたが、この「農民ドライ」ちょっと飲んでみたくなる物語をお聞きし、今度機会があったら探してでも飲んでみたいと思いました。


パーティーは途中で失礼してしまいましたが、次回も絶対呼んで下さいね〜 (o^-^o)