2012年1月13日金曜日

人形町ぽくない看板

こんにちは。ふるふるです。

人形町って以外と何処にあるか知らない方が
多いんですよね(^-^;

地下鉄だと日比谷線と浅草線になるんですが
結構駅が深いので地上からホームまでの階段が
ちょっと長いので辛いです(T_T)

そんな階段の途中には近隣のお店の看板が
いっぱい出ているのですが、土地柄ちょっと
地味なものが多く普段は気にもしていませんでした。

ところが先日、無視できないド派手な看板が
設置されました。


ハンバーガーではちょっと有名なお店「ブラザーズ」
の看板です!


アメリカンポップな派手派手デザイン。
完全に浮いています(^-^;A


ここまでくるともはやアートですね(⌒_⌒)

お店でオーダーしてもかなりボリュームがある
ブラーザーズのハンバーガーは人形町駅から
迷わなければ徒歩3分程度のところにあります。