2012年1月1日日曜日

2012年スタート!

皆様 新年明けましておめでとうございます。ふるふるです。

また新しい年のBLOGをスタートさせて頂きます。
今年は例年の様に毎日の更新とはならないかもしれませんが
皆様にとってお役に立てる情報や、ちょっと笑えるネタなどが
ありましたらできるだけご紹介して参りますので
懲りずにお付き合いのほど宜しくお願い致します。


さて、皆さんはどちらで新年を迎えられましたか?
故郷や温泉、もしかしたら海外なんて方も
いらっしゃるかもしれませんね。

私はいつも通り自宅でおとなしくしております。

3日以上休日が続くと頭が痛くなる持病?があるので
ちょっと心配ですが今のところ大丈夫みたいです(^-^;A


昨年は大変な事がいっぱいありましたが
今年は明るい話題の多い年にしたいですね。


エクスプランニングの仕事始めは1月5日からです。

今年も良いプランをご提供出来るよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。