2011年12月21日水曜日

和のクリスマス☆


こんにちは、yoshiです。
先日、デパ地下を通りかかった時に、可愛いモノを発見(^o^)

和菓子になったサンタクロースと、トナカイくん。
ちょっと食べるのは勿体ないなぁ〜なんて、言いながら、
楽しく♪美味しくご馳走になりました。
最近は洋菓子だけでなく、クリスマスの和菓子も増えているので、
見てるだけでも、ワクワクしてばかりです(^_^)

昨日は会社でも、お客さまからいただいた
ミニサイズが可愛らしい“どら焼き”で、リフレッシュ☆

あんこが、とっても美味しい〜(^o^)♪
お店のお名前も「空いろ」なんて、洒落てるなぁ〜と思ったら
・・それもそのはず・・
こちらは、予約をしないと買えない、有名な“もなか”のお店、
銀座の「空也」 さんの別ブランドでした。

とっても美味しくご馳走になってます。
お心遣いを、本当にありがとうございました<(_ _)>


社内ではパース製作他、図面の方もしっかりと進行中です。
お時間をいただいておりますが、
年内完成を目指して、丁寧に進めさせていただきます(^_^)