2011年12月2日金曜日

こんな日は・・・

こんにちは。ふるふるです。

なんだか一気に冬になってしまった感じですね><。

こんな日はおでんでも食べたいなぁ〜♪ということで
昨晩は秘密のおでんパーティーに参加して来ました(^-^;


場所は人形町のおでん屋さん「ナポリ」
なんでおでん屋さんなのにナポリかという話しは
ちょっと長くなるので省略させて頂いて・・・・

実はこのお店、私の元同僚のAさんのお父さんのお店なのです。
今でもAさんとは仲良くさせて頂いていて、今回の大おでん大会に
参加させて頂く事になりました。

ところが、ところが、当日はなんと彼のお父さんが、他のお店で
常連さん達と忘年会とうハプニング(^-^;A

結果、Aさんが一日店長ということに。

一日店長のAさん
当然お店も貸し切り(⌒_⌒)

こちらではご紹介出来ませんが、さまざまなお立場の
エクステリアのキーマンの方達が大集合して
多いに盛り上がったのでした。