2011年12月9日金曜日

まさかのスティーブ

こんにちは。ふるふるです。

いや〜今日は本当に寒いですね><。
早朝、雨がちょっとみぞれ混じりになってました(joj)

今日はE&Gアカデミーの全日制の授業です。

既に卒業設計の課題に入っているので
個別のプランに合わせて指導して参りました。

そんなE&Gに今日はお客様がお一人いらっしゃいました。

来年4月からの第15期生として入学を検討しているという
Yさんが、わざわざ佐賀から学校見学にみえたのです。

とてもやる気満々のYさん。
今日一日授業を見学して頂き、益々当校に興味を持って
頂けたようです。

来年!お待ちしております(⌒_⌒)

そんな学校のある浅草橋で今ちょっと話題なのが
人形屋さんのちょっと変わった羽子板です。


既にテレビでも紹介されているのでご覧になった方も
多いかと思います。

野田総理やなでしこ、AKB48など今話題の方そっくりの
羽子板が展示されています。

いつもは気にもしなかったのですが、今回はどうしても
実物を見たくて、学校の帰り道に覗いてみました。

それがこちら・・・・


ん〜〜〜なかなかの出来映えです(⌒_⌒)

店頭展示は明日まで。
その後はデパート等で展示されるようです。