2011年12月8日木曜日

クリスマス近し♪

こんにちは。ふるふるです。

今日は夕方から新宿に行って来ました。

予定より少し早く着いたので南口の東急ハンズを覗いたら
すっかりクリスマスの雰囲気です (^_^)


やっぱり夢があって良いですね (^_^)


外はあいにくの小雨模様でしたが、待ち合わせの場所が
サザンテラス側だったので跨線橋を渡って行く事に・・・


ここは毎年、クリスマスのイルミネーションで有名な場所ですが
今年は中止しているのかな?

でも、ビルの夜景だけでも十分奇麗ですね。

サザンテラス側は若干控えめではありますが
しっかり飾られていてクリスマスが近いんだなぁ〜
って感じでした。


天気予報では今夜から明朝にかけて雪が降るかもしれない
らしいですよ。

風邪などひきませんように (^_^)