2009年4月30日木曜日

GWのお知らせ

こんにちは、yoshiです。

後半が大型連休となっている今年のGWですが、期間中の営業日のお知らせです。エクスプランニングでは5/2(土)〜6(水)までのお休みとさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。
皆様それぞれに、良いGWとなってくださいますように・・。

今日は新潟のお客様へ、ラフプランを3件FAXで送らせて頂きました。
社内でCADオペレーターさんが作図をされるそうなので、こちらではベースとなる基本プランを作らせて頂きました。住みやすく美しい新しいスタイルの新潟の分譲計画に携わらせていただけて、とても嬉しく思います。ご依頼をありがとうございました。

もう一つ、お知らせがあります。

ふるふるさんがお話しさせて頂いております「スケルトン」ですが、追加で専用のページを作らせて頂きました。新たに写真による説明も追加になっていますので、Before Afterのように違いも、そして良さも、より判りやすくなっているように思います。トップページにありますワンちゃんのバナーからも御覧頂けますので、ぜひぜひのぞいてみて下さい。
やはりエクステリアが良いと、建物も変わって見えるなぁ〜・・と実感して頂けると思います。