2012年5月31日木曜日

テンプレート始めました。

こんにちは。ふるふるです。

今年の梅雨は雨が多いらしいですが、比較的短く済みそうだと天気予報のお姉さんが言っていました。

梅雨が短いのはありがたいですが、その後の暑さが今から心配でございます(^-^;A

そろそろ巷では「冷やし中華始めました。」の張り紙もちらほら目にするようになりました。

ちょっと強引な前振りでしたが、既に一部の方には告知させて頂いておりましたエクステリア専用のテンプレート。

いよいよ7月から販売を開始すべく製作を始めました。


お客様との初回お打ち合わせ時に簡単なレイアウトがその場で描けたり、CADの入力前に手描きでプランの検討をして頂けるテンプレートとなっております。

特にアルファード、プリウス、ムーブをベースとした3種類の車や、男性、女性、子供、ワンちゃんのシルエットは臨場感のある図面を表現することができます。

床の仕上げとしてレンガのヘリンボーン、方形乱貼り、不定形乱貼りをご用意しました。
おそらくこの手のテンプレートは世界初ではないかと思います(^-^;

使い方をご紹介する動画もありますので是非ご覧下さい。


販売に関しましてはエクステリアの代理店様から近々ご案内があると思います。

今の所、初回製作分のみの販売となっておりますので予備も含めて迷わずお申し込み下さい(^-^;