2012年5月18日金曜日

今日の1枚♪

こんにちは、yoshiです。
不安定な天候と聞いて、大雨も覚悟していましたが、
雨も降らずに過ぎてくれたようで、ほっとしています。

少し変わりやすい天候の最近ですが、
来週の月曜日の朝、
金環日食の朝は、何とか・・・
本当に晴れて、世紀の壮大な体験が出来るといいですね。

もちろん、メガネは家族の人数分買いました。
実家の分まで買って送ってみたり・・
あとは、お天気だけです・・(^人^)


京都・・のような
しっとりと素敵な雰囲気に惹かれて、
昨日の会社帰りの1枚。

ここは、人形町の裏通りの一角、
とっても渋い飲食店・ふぐ専門のお店のエントランスです。

このアプローチをまだ歩いた事はありませんが、
灯りとともに整えられたエントランスは
ほっとする「気」のようなものがあるようで・・
見てるだけでも、すごく素敵でした(⌒-⌒)

やっぱり・・小さな空間でも
こうして整えられているのは安らぎますね♪