2012年5月9日水曜日

デザインコースがスタート♪

こんにちは。ふるふるです。

天気予報では今日も、先日の様な急な雷雨や強風、場合によっては竜巻が発生するかもしれないという予報がでています。

竜巻の前兆としては昼間なのに急に暗くなり、雷が鳴り始めヒョウが降って来て、冷たい風が吹くそうです。

まさに先週の日曜日がそんな状況でした。

今、人形町も急に暗くなり雨が降り始めました><。
帰りがちょっと心配です。

さて、今日は水曜日。エクステリア&ガーデンアカデミー東京校のデザインコースがいよいよスタートしました。


今年のデザインコースの生徒さんは水曜日チームが11名、土曜日チームが13名の合計24名となっております。

既に業界で働いている方、これから業界で働きたいと思っている方がほとんどです。

今日から3週に渡ってエクステリアとガーデンの基礎を学んで頂きます。

5月30日(6月2日)からは次のエクステリア製図の授業が始まります。

基礎は分かっているけど手描きの図面が苦手という方がいらっしゃいましたら、製図の授業だけでも受講して頂けますので是非ご検討下さい。

教室でお待ちしております(⌒_⌒)