2012年5月23日水曜日

スカイツリー初探索☆


こんにちは、yoshiです。
スカイツリーが開業しましたね。
昨日の帰り、折角なのでソラマチの方へ寄り道しました。

・・ということで、
今日は朝から、スカイツリー型の練り物が
おかずになりました(^^ゞ


押上駅も「押上スカイツリー前駅」と変わり、
いつの間にか、すごい巨大な連絡通路が完成!

とてもとても、押上とは思えない人の流れ・・
ただただ・・びっくり!!
そして、夜とはいえ、雨でも・・人がスゴい。

どのお店も、先の尖ったツリー型のお菓子や限定もの、
63.4センチのなが〜い袋に入った商品などなど・・
夕方の時間帯でしたが、
限定スイーツのお店には長蛇の列がスゴかった・・です!

ちょっと覗いてみるつもりだったのですが、
その活気にたっぷり飲み込まれ、
折角なので♪と、スカイツリー型のチョコレートを山ほど購入。
チョコはモゾロフです〜(⌒-⌒)


荷物も思いがけず・・両手も一杯になってしまったので、
また次回・・と、退散しました。

しばらくは混雑すると思いますが、
かなり有名なお店が色々入っていて、
食べるモノ系は、ありとあらゆる・・お店が充実・・
ダイエット中なので・・
ほどほどに覗いてみようと思います〜


自宅がダイエット危険エリアになりました(笑)


雨でも綺麗だったスカイツリー・初日