2011年11月23日水曜日

カタログというよりも・・


こんにちは、yoshi です。
先日、九州地区のエクステリアの問屋さんである
「エクシス」さんから、新しいカタログが届きました。

表紙から、とてもカッコイイ!
カタログには、商材を使用した施工事例が多数掲載されてあり、
もう、これは・・カタログというだけではなく、
レベルの高い施工事例集として、
見ているだけでも、本当に参考になります。


かなり渋くて、雰囲気のよい石材関係もたくさん・・・
エクステリアのポイントになってくれそうな
キラッと光る、素敵なモノが数多くありました。

例えば、素敵だな・・と思った「グラストリー」という商品。
ファサードを演出出来るガラスパネルの
パネルのデザイン、フレームの入り方がカッコイイです☆


また、新商品マークが付いていた
こちらの門袖のアクセントになってくれそうなアイテム
「カベイルシリーズ」のリネア、アルコなど・・


ポップなカラーが、とても新鮮に見えました(^o^)!

同じ新商品として・・
弊社でデザインをさせていただきました、
照明灯4種類も、この度、こちらのカタログの中に
仲間入りをさせて頂きました。


また、以前から取り扱っていただいている
「テラス専用グレーチング」も、掲載を頂いております(^_^)


九州エリア、エクシスさんでの商品名は「空気通クン」

読み方は・・“くうき とおるクン”です(^o^)☆

新カタログでは、商品ページを4ページに拡大し、
施工時の取り付け方法や、施工時、施工後のメリットなどを
より詳しく掲載させて頂いております。


タイル・石材のテラスも、室内の床と同じ高さに・・♪

建物側に一切触れずに、床下換気を確保するための秘密兵器、

「空気通(くうき とおる)クン 」です(^o^)

いつもご愛用を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>