2011年11月2日水曜日

元彼、今彼よりも・・・・

ボンジュ〜♪ ふるふるです。

少し前にこんなポスターを見ました。

「モトカレ、イマカレよりもニューカレ」

何だろうと思ったらニューカレドニアの政府観光局が

日本向けに展開したキャンペーンのキャッチでした(^-^;A

頭の硬い日本の政府では絶対許されないでしょうね(^-^;

そんなニューカレから帰国したYoshiさんが

面白い本を買って来てくれました。


ニューカレドニアはフランス領ということで

フランスのガーデン系の雑誌なんですが

凄いのはそのタイトル!

なんと「エクステリアのデザイン」と書いてあります!!!

エクステリアって海外では通用しないと思っていましたが

フランスでは使えるみたいです(⌒_⌒)


内容は流石おふらんすって感じで色使いも面白い!


リビング前のテラスやナイトガーデンといった事例も

沢山掲載されていてとても勉強になります。

中にはこんな贅沢な空間も(⌒_⌒)


ん〜〜〜かっこいい。

フレンチテイストの設計依頼お待ちしておりますm _ _ m