2011年11月13日日曜日

ニューカレにて・・【完】


こんにちは、yoshiです。

たくさんの笑顔をくれたニューカレドニアの人たち。
タドタドしい言葉ながら、ちょこっとした会話や出会いが、
心に残る旅の思い出になりました。


人は・・離島の方が、ちょっとシャイかな?なんて思いましたが
イルデパンで出会った女の子。
笑顔が可愛くて、写真を撮らせてもらいました。


空港の小さな売店で見つけて購入した
地元の人が作った木彫り。
ほわん・・とした顔が、癒し系です。

滞在中には、幸運なことに
とても美しいサンセットも見ることが出来ました。



本当に静かに、刻々と変わるサンセット。
数年ぶりに、こんなにも綺麗なサンセットを見ることが出来て、
地球は丸いんだなぁ〜・・と、雄大さに感動しました。
この静かで大きなパワーが、
画面から皆さまにも届いてくれたら・・嬉しいです。

帰国後2週間、もう随分前のことにように感じますが、
またこれからも日々のお仕事を大切に・・
たま〜には旅も出来るよう、
益々がんばっていきたいと思います(^o^)


今回、旅行の手配をお願いしたのは、
ニューカレドニア専門の旅行会社、トーホートラベルさん。
現地のアドバイスと頂いたり、出発前からとてもお世話になりました。
お陰様で、島もホテルもお部屋もバッチリ☆
いい旅行になりました。本当にありがとうございました(^o^)♪

【完】