2011年4月28日木曜日

ウェディングin那須♪


こんにちは、yoshiです。
GWも目前ですが、素敵さに感動し、
「ぜひ・・泊まってみたい!」
一目見て、そう思っていた那須塩原にあるリゾートホテル、
「アイランドホテル&リゾート那須」さんに予約をお願いしました。

昨年の秋に、現地調査へお邪魔させていただいた際に、
そのスケールの大きさ!に感動♪
まるで海外のホテルのような・・
重厚感と洗練さが本当に素敵なホテルでした。


ありがたいことに・・お仕事でご相談をいただき、
新しく始められる“ホテル・ウェディング”に関わる空間作り、
ウェディングの意匠デザインと、
大道具的な部分をお手伝いさせていただきました。

3月に起きてしまった大地震の影響があり、
ホテルも休館をやむなくされておられたのですが、
明日、4月29日に営業再開に。本当に嬉しいニュースでした。

・・という訳で、早速ではありましたが、
GW中の予約をお願いさせていたきました・・・(^^ゞ
た〜っぷり♪
那須の美味しい空気や大自然、
ホテルの美味しいお料理を満喫させていただいて来ようと思います。


そして、そして、
大切な本題が、後になってしまいました。

アイランド・ホテル&リゾート那須さんが贈る

“アイランド・ウェディング♪”

一日一組だけ・・という、贅沢なウェディング。
完全貸切スタイルで、リゾートホテル全体が
お二人の結婚式のウェディングステージになられるのだそうです。
上質で小さなホテルだからこそ、
こうした丁寧なおもてなしが叶うのだと思います。


館内だけでなく、この広大なゴルフ場もホテルのお庭。
ゴルフウェアでのウェディングなんて・・(*'▽'*)♪
あ・・♪
なんだか、なんだか、
石田純一さんと理子さんみたいじゃないですか?(笑)

そして、アイランド・ホテル&リゾートさんの
凄すぎる規模は、“ファーム”まで持っていらっしゃること。
お車で約30分くらいのところに、
「ここは・・・海外か?!」と目を疑ってしまうくらい、
素晴らしく広大なファームがあるのです。


こちらでは・・
日本ではまだ珍しい“乗馬ウェディング”が可能だそうです♪
ヨーロッパ、なんとなく・・
トスカーナ地方のような、美しい結婚式が目に浮かびました。
ここでなら・・叶うんですね。

挙式はされなくても、 この最高のロケーションの中で
写真撮影だけが出来るメモリアルプランもあるそうです♪
素敵ですね・・(⌒-⌒)♪

お仕事でお手伝いをさせて頂きながら、
本当に素晴らしいスケール感に心底、惚れ込んでしまいました。
あぁ・・・なんて素敵なウェディングなんだ・・
妄想たくましく、本当に楽しくお仕事させていただきました。

夢のある、幸せなウェディングというシーン作りに、
お声をかけていただき、心から感謝しています。


アイランドホテル&リゾート那須・ウェディング
http://www.island-hotel-resortnasu.com/wedding/index.html

■  ■  ■  ■  ■

エクスプランニングでお作りしたプレゼンフォトです。
乗馬もゴルフも・・自由で素敵だなぁ♪