2011年4月9日土曜日

麒麟の翼@人形町

こんにちは。ふるふるです。

ここ数日暖かい日が続いたので人形町の桜もほぼ満開となりました。


人形町といえば東野圭吾の最新作「麒麟の翼」は

この人形町から日本橋が舞台となっています。


小説の中にも度々登場する浜町緑道公園はこちら


入り口の弁慶像もばっちり登場します。


ハトも仲良く花見中(⌒-⌒)


公園脇にあるお気に入りの建物を久しぶりに見たら

あれっ!色白になっている!Σ(◎o◎;)


ずいぶん綺麗になったなぁ〜と思ってよく見たら


エステのお店が入ったようで

ビルも美顔ってことでしょうか(^-^;A



「麒麟の翼」は既に映画化が決定していて

5月の連休明けから人形町でもロケが始まるという

裏情報をゲットしました。

また阿部寛さんや溝端淳平くんの撮影風景が

人形町に戻って来るかと思うと今から楽しみです。