2011年4月21日木曜日

2011-12新カタログ


こんにちは、yoshiです。
春は、エクステリア関連のメーカーさんの
2011-2012年度版の新しいカタログが創刊される季節です。

ど〜んと分厚くなったTOEX(LIXIL)さん。
大判サイズにリニューアルされた三協立山アルミさん。
新商品もどんどん増えているので、
本当に毎シーズン、目が離せません(⌒-⌒)☆

今月末に予定されていました展示会のEXE2011が、
中止となってしまい、残念ながら各社さんの新製品を、
見られる機会が無くなってしまいましたが
その後、メーカーさんに新商品のサンプル等を届けていただいて、
興味深く見せて頂いておりました。

また、この度は古橋がプランをさせて頂いておりました
各社さんのコラボブースの方も、
幻の・・・となってしまいましたが、
関係各社様には事前打ち合わせなどで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

「今年は特別に気合いを入れているので・・」と
自社ブースプランをご依頼頂いたメーカーさんもあり、
今回のプランが、他地域の展示会で活用出来る様、
応援させて頂きたい気持ちです。

金物メーカーさんだけでなく、
ブロックメーカーさんのカタログも、最新版が到着しています。
毎シーズン、どんどんおしゃれになってる表紙!
中身を開くのも、楽しみになります(⌒-⌒)


営業さんが持参してくださったり、
ホームページから資料請求をお願いすることも多いのですが、
岐阜のメーカーさんへメール送らせて頂いたところ・・
な、なんと1時間後に、営業の方がカタログを持ってきてくださり、
あまりのスピーディーさに、感謝と驚きでした。

E&Gの生徒さん用に・・と、
数冊、追加でお願いをさせて頂いた分も届きました。
ありがとうございました。


スタイリッシュで美しい新商品のエクステリア商品。
お庭での楽しみが広がるような、小物などの新商品も豊富でした。

じっくり、じっくり・・
新商品を見せて頂いて、お客様のご提案に
活かさせていただきます・・d(-_^)!