2016年4月4日月曜日

銀座のメッシュフェンス



週末に出かけた銀座の裏通りで、とっても素敵なメッシュフェンスを発見☆
思わず、2度見!
写真を撮らずにはいられませんでした(^^ゞ

メッシュフェンスに浮かぶ・・カメ♡


ショップ「マックスマーラweekend」のエントランスを飾る
夏や海をイメージしたモチーフが描かれた、メッシュフェンス。

カメの他にもヒトデや夏らしい模様が描かれた、とても大きなフェンスです(*'▽'*)♪


とても凝った、細かい編み込みで作られたモチーフ。
よ〜く見てみると、メッシュフェンス部分との連結部は、1本1本折り込まれ、おまけにエンドキャップまで付けられている丁寧さ!

さすが、銀座・・・
メッシュフェンスも、おしゃれです♪
間違いなく、今迄見た中で、1番美しいメッシュフェンスでした(^^ゞ

昨日は「東急プラザ銀座」もオープン初の週末。
少し寄りましたが、恐ろしい混み具合に早々に5分で退散してしまいました。


ショーウィンドーにも、可愛いグリーンで作られたワンちゃんを発見しました。
こんなデザインにも、春を感じた銀座でした(^_^)♪