2015年5月8日金曜日

バラを引き立てるミニガーデン作りに挑戦♪

今年のGWは天候に恵まれ、気持ちのいいお天気が多かったですね♪
特に大きなイベントも無いながら、なんという時間の早さ(笑)!
あっという間に過ぎてしまった感じがしますが、
おかげ様で日頃できないことも出来たり、良いお休みを過ごさせていただきました。

お休み開けから、設計のお打ち合わせも続いておりました。
お忙しいところ、こちらまでお越しいただきありがとうございます!
早速しっかりとプランして、喜んでいただけるものをお造りできますよう、
楽しみにして下さっているお客様のお顔を浮かべながら、進めさせて頂いております(^_^)

今日は、爽やかなガーデニングの季節にぴったりなお知らせを。

全国のホームセンターで配布しているフリーマガジン「パコマ」の
今月(6月号)の特集「しあわせを運ぶローズガーデン」のページで、
「バラを引き立てる、ミニガーデン」のプランをご提案させていただきました。

(クリックで拡大します)

テーマは、“ホームセンターで買える素材でDIY”
〜バラを引き立てるミニガーデン作りに挑戦!〜

入手可能な既製品を利用して、簡単にできるアイディアを5つ、
1〜2日くらいで完成できる位のボリュームのものをご提案させていただいています。
特集に合わせたバラを描いていますが、バラ以外の植物や家庭菜園などでも、もちろんOK!
お好みでアレンジして、少しでもお役に立っていただけたら良いな〜と思っております。

お近くで見かけられましたら、ぜひお手にとってご覧ください(^_^)