2015年5月16日土曜日

エクステリアフェア2015 in 九州

こんにちは。ふるふるです。

昨日は福岡に行って参りました。


エクステリアフェア2015 in 九州!

このエクステリアの展示会にてセミナーとコンテストの審査員をさせて頂きました。

会場の外にはこんなモデルガーデンも出来ています。


ナント運転席には大きなクマさん(^_^)


 会場内は多くのブースがぎっしり!



そして多くの施工事例の展示があります。


会場の中にも個性豊かなモデルガーデンが作られていて、一般の方にエクステリアの魅力が分かりやすい展示となっています。







この展示会は17日の日曜日まで福岡国際センターで開催されております。

お近くの方はぜひご来場下さい。