2013年4月22日月曜日

テレビ放映のお知らせ4/24(水)


こんにちは、yoshiです。
以前、弊社でお庭の設計のお手伝いさせていただきました
グランドピアノのある、しっとりとしたカフェ。
(そのときの様子はこちらから・・

こちらのカフェのオーナーさんは、
同じ建物の2階にある
本郷で30年という老舗の「本郷美術骨董館」さんです。

この度、フジテレビの「おじゃマップ」という番組で取材を受けられ、
放送されることとなったと、ご連絡を頂きました!

「古美術・骨董品」が1番のテーマなので、
お庭がどれだけ映られるかわかりませんが、
実は、空前の美術品ブームが起こっているそうで、
番組では、多額のお金が飛び交う現場に潜入されるそうです!
(う〜ん♪興味いっぱいですっ!)

よろしければ、ぜひ、ご覧になってください♪

放送日 4月24日(水)
フジテレビ 19:00〜
【おじゃマップ・番組オフィシャルサイト】
http://www.fujitv.co.jp/ojamap/index.html