2013年1月29日火曜日

可愛い切手♪

こんにちは。ふるふるです。

巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようですが皆さんはいかがですか?

今朝のテレビで50歳代は免疫があるのでインフルエンザにはかかりにくいと言っていました。

嬉しいやら悲しいやら・・・ちょっと微妙な心境です(^_^;)

実はここ数日、ちょっと喉が痛いのでビタミンCを補給しながら図面を描いています。


設計やセミナーのご依頼もいっぱい頂いているので風邪なんかひいてはいられませんものね(^_^)

そして先ほど、こんなに可愛い切手でCD-ROMが事務所に届きました。


設計のご依頼を頂いている個人のお客様(奥様)から、ご建築地を撮影した写真が届いたのです。

お見せ出来ないのが残念ですが、お隣様の状況やマスの位置、プレ配管されている状況までバッチリ確認できる写真でした。

なかなかプロでもこんなに的確な写真は撮れないです(^_^;)

その写真の構図からもエクステリアに対する想いが伝わってくるようです。

ご期待にお答えできるようしっかり計画させて頂きます。m(_ _)m