2013年1月22日火曜日

機体に期待

こんにちは。ふるふるです。

このところ設計のご依頼が集中していて休日返上でお仕事をさせて頂いておりました(^_^)

という訳でブログもすっかりご無沙汰しておりましたが元気です(^_^;)

今日は四国の松山でセミナーがあるのでいつもより少し早く出かけました。

そこで偶然遭遇した山手線はアマガエルのような車両でした。


これはみどりの山の手線といって、私が高校生の頃乗っていた緑色の車両の誕生50周年を記念して運行している非常にレアなものです。


ラッピングを使って現在の山手線を当時のような色にしているもので、この車両のみ運転しています。

いや〜早起きすると良いことがあるものですね(^_^)



実は予定していた飛行機が今話題のB787ということで、代替機の手配が出来るかどうかハラハラしていましたが、なんとか無事B737の機体を使って飛ぶことになりました。


機体がかなり小さいということもあって多少揺れましたが無事松山空港に到着。

窓から見ると隣にはB787


 個人的には好きな機体だけに一日も早く復帰してくれることを期待しております(^_^;)