2013年1月23日水曜日

オキナワンな気分で♪

こんにちは。yoshiです。

設計をさせていただくお客様ごとに、
モダンだったり・・
ときに南欧・・和モダン〜純和風・・などなど
気持ちも(頭も(^^ゞ)フル回転で切り替えながら、
図面を作らせていただいておりますが、
昨日、今日と進めさせていただいているのは・・

オキナワン(*'▽'*)♪

沖縄テイストを取り入れた
白い建物に似合う、ナチュラルモダンテイストに・・
建物とのバランスや機能面でも、とても上手くまとまり、
図面を描きながらも楽しみで、手が進みます♪

沖縄・・と言ったら、空洞ブロックが有名ですが、
こちらも物件も、お客様のご希望で、
本場、沖縄産の空洞ブロックが入ります。

先ほどまで、0.1ミリのペンで、丸、丸・・丸丸丸・・・笑
レンガ目地より難易度高し・・?
描くのはしびれましたが(笑)
仕上がりは最高に素敵なウォールになってくれそうです(*^o^*)!


ナチュラル&シンプル系のテイストに似合う
石のようなイタリア製タイル「Dストーン」も取り入れてみました。
(お取り扱い:ニットーさんです)


前にも、このブログで触れたことがありますが、
施工性もよく、仕上がりも綺麗で風合いもよい♪ので
とても気に入っているタイルです。

素敵なお家だな〜♪とお作りしておりましたが、
偶然にも昨日、沖縄旅行から帰ったばかりの友人夫妻から
お土産をいただきました♪(ありがとうございます!)

沖縄ムードいっぱいの調味料とご当地ドロップ。

「じんべえソーダ・ドロップス」

思わず・・・成分表示を見てしまいましたが
ジンベイザメ・・
書かれてなくて、安心しました(^^ゞ(笑)

まだまだ、気分は沖縄のまま、
図面の方も、仕上げのパース、カラーリングへ。
明日発送の予定で、丁寧に進めさせていただいております(⌒-⌒)