2012年11月7日水曜日

癒しグッズ♡

こんにちは☆yoshiです。
ブログまでなかなか到達できない日々が続いてしまいましたが、
進行中のプランも良い形に作り上げられそうで
「ホッ」っとしたりの週の半ばです(*^-^)

今日は手元にある癒しグッズを
ご紹介してみようと思います。

帰宅後、自宅の宅配ボックスに届いていたのは・・・
注文していたバスマット♪


エジプト綿のふかふか〜のバスマットは、
小さな癒しの元になってくれそうです(*^.^*)

そして、もうひとつの癒しの元、
自宅でほっとする時の必需品・・お香です♪

今日、昼休みに会社の近くの「松榮堂」さんで
お香を選びました。

品の良いお線香のある松榮堂さんですが、
室内で使える普通のお香のシリーズも色々とありまして、
これがまた、、
どれも良さそうで、まるで・・選べない(笑)

新しい香りも試してみたく
(昼休みも無くなりそうになり ・・笑)
全種類が2本ずつ入ったセットを購入してみました♪


うつくし〜く並んだお香♪

香りには、王道な香りの
アガーウッドやサンダルウッドから・・
煎茶、ペパーミント、
グレープフルーツ、バニラ、ティー、コーヒーなど、
興味が湧いてしまう、香りのものも沢山あります。

早速焚いてみた、バニラの香りも・・癒され度数高し♡
お店で人気とお聞きしたフランクインセンスも、
またまた、いい香りです。

テイストして好きな香りを単品で選べる様に・・と思いましたが、
やっぱり難しそうです〜・・(⌒・⌒)ゞ
気温が下がってくると、
やっぱり癒しグッズに目がいってしまうみたいです♪