2012年11月25日日曜日

巨人軍パレード@銀座


こんにちは、yoshiです。
今日は偶然! 友人と約束していた銀座で
巨人軍のパレードを目にする事ができてしまいました☆

パレードとは、全く知らずに
青森から来てくれている友人と4丁目の交差点で待ち合わせ・・・
「このタイミングに待ち合わせしてしまって・・(=Д=;)」
人の多さに焦りましたが、友人とも無事に再会でき、ホッと一安心♪


おまけに・・
友人の娘さんがものすご〜〜い巨人ファン!ということで
写真を送ってあげることを使命に!
2階の喫茶店の窓越しに写真も撮りまくりました(^○^)!


銀座でのパレードは、
8月のオリンピックメダリストの皆さんの時以来でしたが、
やっぱり、この盛り上がり感♪は・・・いいですね♪
友人もすごく喜んでくれて、それが一番何よりでした(^○^)


三越2階のマカロンで有名な「ラデュレ」に居たのですが、
眺めの良い店内には、巨人ファンの方の姿も多く、
フランス風の店内とオレンジの巨人軍ユニフォームの違和感が
なんだか楽しい店内でした(o^-^o)


銀座では、ミキモトのクリスマスツリーも
今年も綺麗に輝いてました♪


青森から来てくれて、声をかけてくれた友人のおかげで
偶然の重なった、楽しい日曜日となりました(*゚v゚*)♪感謝です。