2012年11月23日金曜日

心温まる動画♡

こんにちは。yoshiです。
寒くなりそうな週末ですが
先日、ネットでこんな素敵な動画を見ました。

イギリスのデパートのCMとのことですが、
とっても暖かい気持ちになりました。
寒くなる季節だから(こそ♪)
暖かい贈り物を贈りたくなるのかもしれませんね(⌒-⌒)

少し前に、羊のルームシューズを見つけて、
あまりの暖かさと快適さに、仙台で暮らす母へも一足。
クリスマスプレゼントにしよう・・と準備中です(o^-^o)


こちらは贈り物と同じマイシューズですが、
温かさと・・足を入れた気持ち良さは、ほんとうに天国♡

ニュージーランドのカンタベリー社のものなのですが
暖かさは本場なのかもしれません。
これで、暖炉があったら・・完璧に憧れの世界です(*゚v゚*)

家の中では、可愛いクリスマスのキッチンクロスに
すこ〜し12月への気分もアップ♪

寒い季節だからこそ、
ぽかぽかと暖房要らずになるくらい、
心暖かい気持ちで過ごせたらよいですね♪

みなさまもどうぞよい週末をお過ごしください(^○^)