2012年11月21日水曜日

「あかね屋」さん@福岡

こんにちは!yoshiです。
11月も下旬・・急に本当に寒くなりましたが
今週も新たな設計のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

昨日は愛知県のお客様のご依頼も頂戴し、
しっかり内容確認させて頂きながら、進めさせて頂いておりました。

本日は草加市でご新築中のお客様の図面も完成!
お急ぎとお聞きしておりましたので、安心しました♪
(A様、明日の到着予定です。どうぞ宜しくお願い致します)

本日の夕方も、お客様がご来社いただく予定です。
暮れに向けてお急ぎのお客様も多くなられるかと思いますが、
エクスプランニングもお客様とご一緒に、
しっかり頑張ってまいりたいと思います〜(*'▽'*)

◆  ◆  ◆  ◆  ◆

ちょっと過ぎてしまったのですが、
週末は法事があり、またまた九州へ行っておりました(^^ゞ
今回は熊本の天草まで。

飛行機は福岡までだったので、久しぶりに友人がやっているお店
「あかね屋さん」へ行ってきました!


福岡市博多区対馬小路の「あかね屋」さん。
(中洲から歩いて10分くらいかな・・♪)

店主とは、かれこれ・・20年以上、
家族ぐるみで親しくさせてもらっていて
福岡に行ったら、かならず寄らせてもらうお店なんです(*^o^*)


カウンターの中の店主と奥様。

お店の屋号「あかね屋」さんは、奥様のお名前。
そんな店主の温かく真面目なお人柄が、
居心地の良いお店を作られているのだなぁ〜と、
今回もお二人にお逢いして、しみじみ・・実感(⌒-⌒)♪



お店のホームページはないのですが、
インターネットにあかね屋さんのご紹介のページがありました。

「安い♪」「繁盛してます♪」
「よい盛りつけ♪」
「あかね屋さん最高です」・・と、

嬉しいコメントに目尻も下がりっぱなしの・・いち友人です(^^ゞ

福岡在住の皆様♪
機会がありましたら、ぜひ、ぜひ行かれてみてくださ〜い♪
通りの目印の看板です(*'▽'*)♪