2011年8月26日金曜日

機内から失礼します。

こんにちは。ふるふるです。

今日は朝からエクシスさんの施工写真コンテストの

審査をしておりました。

応募点数は約1160件と昨年の倍近い応募件数でした。



大きな会議室が応募された写真で埋め尽くされています (@_@)


今回は全部で7部門あり、それぞれに金賞、銀賞を決めて行きます。

応募されている方は結果が気になると思いますがそこは大人の約束

エクシスさんから正式な発表があるまで少々お待ち下さい  (^_^)


自然素材を中心としたEXIS LANDのカタログも

過去の受賞作品が多く掲載されているので見応えがありますよ。


現在の北九州空港周辺は青空ですが

羽田空港付近の天候が悪いという事で

只今、飛行機の機内で出発待ち><。

でも大好きなスターフライヤーの機内ですから

何時間でも待てる気がします (^_^ゞ