2010年1月21日木曜日

バッグの中のバッグ

朝起きたら体重がめっちゃ減っていた!

そんな夢を見ました(>_<) こんにちは ふるふるです。

相変わらず体重のグラフは水平飛行中です(^_^;)

最近巷ではバックインバックが流行っているようですね。

そんな呼び方があることさえ知らなかったけど・・・実は私も使ってます。




バックを換えるときって出かける直前が多いじゃないですかぁ?

あわてて詰め替えると意外と忘れてしまうものもあるんですよね。

なんでコレ便利です。

中にはこんなものが入ってマス。



左から名刺入れ、フリスクケース、のどぬ〜るスプレー、ポケットwihi、iPod touch、ミニカー

オレンジ色のはノートとブックカバーです。

あれ?俺ってオレンジ色好きなのかな?(^_^;)